木になるファーム.gif

2009年08月30日

8月1,2日(キャンプ&カヤック)

楽しみにしていた夏のキャンプですぴかぴか(新しい)

<一日目>
渋滞で到着が遅くなったので,農協で定食を食べてから畑へ。
初参加のゆっきーとお喋りしながらの畑作業。
楽しいなっとるんるん

今回の目玉企画の一つ,そばまきはトラクターの故障により中止。
かねさんはかなり残念そうもうやだ〜(悲しい顔)

でも,野菜は大量に収穫できました。
DSCN0380.jpg

早めに切り上げて,テント設営。
DSCN0381.jpg

その後,少し酔っているくぼっちが合流。

みんなで温泉できれいになって,寄居の花火大会へ車(RV)
車が近くには止められなかったので,橋の上から眺めました。
穴場の特等席手(チョキ)
DSCN0391.jpg
うまく写真が撮れなかったので,それぞれ目に焼き付けました目

2時間の花火大会ですが,おなかが空いたのでキャンプ場に戻って,お料理開始。
ビール片手にみんなで,空芯菜の炒めもの,麻婆茄子を作りました。
ツリーハウスの話や,これからのファームについて真面目に語り合った後,就寝夜


<二日目>
今日はカヤック教室。
あけちゃん,ともちゃんが合流。

泳げない私はちょっと緊張しておなかが痛くなりました。うそ,昨日食べ過ぎただけです・・・。

器用にスイスイ進む人,くるくる回ってなかなか進めない人,色々でした。
負けん気がでたりといろんな姿が見れました。

濡れて写真が撮れず,自分達以外のカヤック姿ですバッド(下向き矢印)
DSC00674.JPG

最後は大雨の中,水を掛け合って,久々にキャーキャー騒ぎました。
童心に返ったなぁ。

冷えてしまったので,近くのお風呂に入って,それぞれ帰路につきました。

あぁ,夏を満喫した二日間でした。
企画ありがとう,かねさん手(パー)


posted by あべちゃん at 23:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に覗いてみると、UPされてる!!

そうそう、楽しかったねー。
ファームの方には会社で昼からの宴会?で
参加できなかったけど、

花火も面白かったし、
キャンプも楽しかったし、
カヤックははしゃぎすぎました。

カヤックは水のかけ合いして、
弱いものイジメに目覚め、
「弱いものイジメって楽しいー」
なんて言ってましたが、
そのあとすぐ、カネさんから大量の水をかけられ、
弱いものイジメはよくない!!と改心しました。



またこんなんしたいねー。





Posted by くぼっち at 2009年09月08日 12:56
夏野菜の成長ぶりには悩まされたけど、今思うとアッと言う間に夏が終わったなぁ。

カヤックの水かけは楽しかったね。
Posted by かねさん at 2009年09月08日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。