木になるファーム.gif

2009年08月30日

7月12日農作業

いまっち,のりへいさん(いまっち友人),あべの三人で炎天下の中,作業をした。
あちぃよ〜ふらふら

いまっちは初の農耕機を器用に使って,黙々と作業。
DSCN0370.jpg

そんな中,私は農作物に詳しいのりへいさんに色々教えてもらいながら,メンテナンスと収穫。
DSCN0377.jpg

三人じゃ消費しきれないので,ともちゃんの家までお届けしました〜。
そのきゅうりはピクルスになって,ツリーハウスでみんなで食すことに。ごちそうさま手(チョキ)

いまっちのきゅうりジャムもいつか食べさせてねキスマーク

その他の料理はこちら↓
DSCN0379.jpg

DSCN0378.jpg

posted by あべちゃん at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

